2015年3月21日土曜日

エンジェル・ミカエル教会(Archangel Michael's church) 街中に超素敵な教会です。

エンジェル・ミカエル教会(Archangel Michael's church)

トゥルクの街中の丘の上に もの凄い存在感溢れる建築の教会です。
このネオゴシック様式の教会は1905年に完成しました。
外観は背の高いものと低いもの二つの塔が聳え立ち赤いレンガ造りは
とても重厚感がありまして内部は大小たくさんの窓から入ってくる光は
素敵です祭壇の上のステンドグラスもまた素敵です!
トゥルク駅からも歩いて10分ぐらいと中心部にありますのでわざわざ
行かなくても街歩きの途中で伺うのも良いかもです。


Mikaelinkirkko





Allegatan 16 20100 Åbo

教会

入場無料



map


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿