2015年12月3日木曜日

トゥルク中央駅に到着してホテルまで素敵な石畳の街を歩きます!

トゥルク中央駅に到着~まずはホテルに荷物を預けにいきます!
街に中心部であるマーケット広場近くの(ムーミンワールドに行く為の
バスがマーケット広場から出ます)
セントロ ホテル トゥルク(Centro Hotel Turku) を予約してるんで
10分程歩きます!



わ~石畳のスーツケースは辛いですね~
ゴロゴロ~
ヨーロッパ旅行のホテル予約は駅近くがいいですね~
 駅前だからか木とかベンチにより掛けてある自転車が沢山あります。

トゥルクに来てはじめての横断歩道~ゴロゴロ~
真正面のお店はCup & Pintというカフェですね~!

ちょっと振り向いてみました~トゥルク中央駅 箱みたい

トゥルク中央駅の公園には沢山のベンチがあり、
このようなカフェもあります!


さてさてホテルまでのんびり歩き~

あらためて振り返って公園を
北欧らしい木々が聳え立ってます。

中心部は碁盤目のようになっている街なんで駅前から真っ直ぐ
歩いて1回左に曲がったらホテルに着くのですが
ちょっとコースを変えてみました~。
また聳え立つ木々が見える

郵便屋さんの手押しの三輪車なんか可愛い!

晴れ~

うわ~なんだか素敵な建物~どこが1階なんだろ~

可愛いワンちゃん お散歩中~

ウロウロして少し疲れてきた~ゴロゴロ~
地元っぽいカフェとかお洋服さんなどショップがある

カフェお休み~

セントロ ホテル トゥルク(Centro Hotel Turku)到着~

map


いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿