2015年12月15日火曜日

ムーミンワールドから帰りま~すトゥルクへバスで!

さてさてムーミンワールドを超~満喫してトゥルクに戻ります!

ムーミン好きの方にはココに来て貰いたいですね~。
可愛いお家が両サイドにある、出口も素敵 。

わー楽しかった~!


桟橋わたります。


渡りきったら右へ行きの逆です。


日本語で”またお会いしましょう”って書いてあるのにビックリ!

行きに気づかなかったけど表側に”ようこそ”って書いてあります。

ヨットハーバーとレストランと良い感じのエリアですね~
ナーンタリで一泊も良いかも知れませんね~

とっても素敵な案内板

また、だだっ広い道をのんびり15分あるいてバス停に

なんか曇ってきました。

ちょっとこの辺りは商店がありますね~バス停も近いし

バス停に到着~6番のバスでトゥルクへ戻ります。


わっもう来てた!このバスに乗ります。
この周りにもスーパーなどがあります。

さてとバスに乗り込み出発を待ちます!

ドライバーさんからチケットを3ユーロで買って乗車!

17:05に出発でーす。
お昼に来たんだから結構4時間ちょっとはムーミンワールドを
楽しんだんだな~!

女の子達はトゥルク以外のところへ行くんだろうね~!
乗車しないから~。


30分掛からないぐらいでトゥルクのマーケット広場に到着です。
行くときに乗ったのがT7のバス停で戻ってくるときはT10のバス停です。

T10のバス停
 
T10はマーケット広場のこの位置です。
この辺りに戻ってきます!



 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿