2015年12月6日日曜日

ムーミンワールドに向け出発! マーケット広場のT7のバス停~

さて、ホテルに荷物を預けたので早速ムーミンワールドに出発です。
 
マーケット広場のT7のバス停からムーミンワールドに行く為の
ナーンタリ行きが出発します。
 
チケットはドライバーさんから直接買います!



右に振り向くと道の向こうがT10のバス停があります。
帰りはココに戻ってきます。

マーケット広場上かな見るとT7はここです。
広場に行くと画像上側の緑色の丸い屋根の
Turku Orthodox Churchという教会を目印に
位置を確認できます。
 
前から乗ってドライバーさんからチケット購入!
 
はい!30分ぐらいで とっととナーンタリに着いて
 
ムーミンワールドに向けて10分歩きます。

さて、海が見えて来ました~そろそろですね!ワクワクです。
この海辺にヨットハーバーって言うんですか?クルーザーとか
お船がいっぱい浮かべてあります。
右側がとってもオシャレなレストランやカフェが
沢山軒を連ねています。

わっリスが走って来ました~ビックリ!
 
 芝生とかベンチに自転車にカフェ
 
で、海そしてお船ホントに素敵なエリアですね~!
 
いよいよムーミンワールドに近づいています!
 
このゲートをくぐり桟橋を渡ればムーミンワールド!
 
はい、ポーズ!

ナーンタリのバス停から10~15分歩きます。
とっても閑静な住宅地でゆっくり心地よく歩けます。

 
 
渡りましょう!

とっても良い景色~まるで南国~海に森
 
 
Moomin World
 
map


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿