2015年12月21日月曜日

併設のカフェに遺跡発掘現場がある博物館~!

 アボォア・ヴェトス&アルスノヴァ博物館(Aboa Vetus & Ars Nova )

トゥルクの初期(14世紀)の歴史の一部を見ることが出来る博物館です!!
中世の厚い石の壁と円弧はとても印象的でトゥルクの歴史がたくさん
詰まっていて地下では遺跡発掘現場みたいなところも見学できます。

フィンランドの中世の歴史から現代アートまでが学べます。
子供達とお父さん、お母さんの団体さんも何組かいて
ワイワイしてました。遠足気分~!



入口~!
 あっと入口に付近に像のなにかがあります。
 さて入ってみましょう~
 入ってすぐにカフェがあります。皆さんお子様連れですね~!

 こんなカフェラテやカプチーノあと沢山のジュースと
沢山のケーキなどもあります。ここまではまだ入場料が掛からないので
休憩だけでもいいですね。
  

カフェの真横に 遺跡発掘現場です。こんなところに~!
外の塀にはなんだか人のオブジェがズラっとです!
なんかぶら下がってるみたいですね~沢山あります。

営業時間 11:00~19:00 
Itainen Rantakatu 4-6, Turku 20700, Finland

map









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿