2015年12月9日水曜日

モランやニュロニュロにも出会えて、ついにムーミンハウスにお邪魔します!

なんか洞窟が~入ってみると!

うわっモランさんだぁビックリ!ちょっとこわい~!
でも、ずっと見ているとなんだか可愛く見えてくる~かな?


ここから少しだけニュロニュロ特集~!

今度はニョロニュロ~いっぱいいる~
ニュロニュロ~
なんだか動物園の夜行性動物のコーナーみたい(笑)
ニュロニュロ~奥の方までたくさん!
おわッなんかホントに驚いたこのヘアースタイル~
魔女のクラリッサだ~!何か作ってる!
グルっと廻って戻ってきました~
ムーミンママのキッチンにて遅めのランチタイム!
ビュッフェスタイルのレストランのお外のテーブルで
心地よい風に吹かれながら のんびりランチ~
ちょっとカモメに注意!(笑)

ちょっとづつ~美味しそ~いただきま~す!
コップやナプキンやトレイも当然のかわいさ♡
 
ちなみに、この辺りは入場ゲートから入って少し歩いたところで
レストランや郵便局、アイスクリーム、バーガーショップ、雑貨、
飴など沢山のお店があるエリアです。
お土産はこの辺りでGETできます。
ランチのあとは
ココだけのムーミンワールド独自の消印が押される
家族や友人にココから手紙を出すとオシャレですね~!
 またムーミンハウスの方に来ましたね~!
スノークのお嬢さんがいます。
さぁ~って、ムーミンハウスにお邪魔しま~す!
リビングです。シャンデリアや掛時計などの装飾品も素敵ですが
壁とかドアとかドア枠もなかなかです! 
お食事の途中だったのかな?
テーブルがセッティングされていますね。

2階にも食器棚にマグやミルクポットなどもとっても可愛い~!
いっぱいいっぱい可愛いところがあったのですが、
見物するのに必死すぎてあまり写真が残っていない(笑) 
もっと写真撮ればよかった~残念~!



  
map


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿