2015年12月16日水曜日

トゥルク中心のマーケットスクエアから楽しい街歩きです。

ムーミンワールドから帰って来てから、
まだホテルに戻るのは早い感じだったのでマーケット広場散策です!
なんとヘスバーガーがココにもある。
下の画像右の建物1階にもありますからね。
とっても沢山あるんです~!



お花屋さんが多いですね~

しかしフィンランドの7月は雨がよく降るみたいこの日も曇ってます。

新鮮なお野菜も


マーケット広場[map

 
 
 
マーケット広場から少し離れて川沿いに
この辺りには図書館などもあります。

でっ!シマシマの何かが浮かんでます。この周りに5匹ぐらい浮いてます!



川沿いのレストランでディナーです。




 お肉ドーンです!



[map]

雨も少し降って来たのでホテルに~!

ホテルに戻り預けてた荷物を受け取りチェックインです。

お部屋に入って北欧のシンプル仕様のお部屋に
ドアをあけるとシマウマシャワーカーテンです。
 シャンプー、コンディショナー、ボディソープも付いてた!

シャワーは普通ですね~
でも、お部屋も水周りもとにかく清潔でしたね~!

map

 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿