2015年12月6日日曜日

そろそろムーミンハウスが現れるはず楽しみでーす!

ムーミンワールドへ入場~しました~
 
まず、目に飛び込んでくるのはニョロニョロ~が描かれたトイレ。
真っ青で可愛い~ やっぱり皆さんバス乗ったり電車乗ったり
歩いたりした後だから まず、トイレですな。

ムーミン劇場~いろんなイベントをやってます。
ムーミンやスナフキン達が歌って踊って楽しませてくれます!
が、ココは撮影禁止なので是非ココに来て楽しんでください。
 
アイスクリーム屋さん発見!
ナーンタリのバス停からずっと歩いて来たので休憩~
アイス頂きま~す! 
 
アイスクリーム屋さんの周りにはテーブルや椅子が沢山あります。
時間はたっぷりありますのでゆっくりしました。
 
さて~いざムーミンハウスへ
まだ全然見当たりませんね~入口から劇場やいろんなショップが
あります。お花屋さん、カフェ、飴屋さんなどなど
 
 
子供たちが頬とかに絵を描いてもらえるショップですね。
 
ラッキーゲームですね~
 
ココは子供達とパパが楽しんでます。
 
奥のイエローの家がムーミンの郵便局です。
郵便局ではムーミンの可愛い~ポストカードはもちろん
ムーミンの切手も売っているので
カードを買って、メッセージを書いて、切手を貼って
表のポストに投函できちゃいます!
 
 
あ!そうそう。
 
 
ここのポストからお手紙を出すと、消印がムーミンです!
なので、お時間がある人は是非出してみてください。
お友達や家族はもちろん、自分に出すのもオススメです♪
 
 
ムーミンハウスはどこから見てもかわいい!
 
 
Moomin World
 
map

 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿